先日母親から連絡が来たと思ったらこんな写真が送られてきました!
実家で飼っている愛犬と桜の写真でした。 ちょうど満開の頃だったらしく桜も綺麗に写っていました。
実際に会えるのは何ヶ月かにに一度ですが、 こうしてたまに写真が送られてくるのでその写真でいつも癒されています!!
フロアコンシェルジュ
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
CUTEホームページはこちら★
TEL:044-411-7063
24時間受付WEB予約はこちら
おしゃれをもっと。あなたとずっと。
Instagramはじめました