あけましておめでとうございます!アシスタントの久保です。
私は新年早々ライブに行くため大阪に行ってきました🚄³₃
久しぶりにはしゃいで沢山リフレッシュできました❕
また大阪ならではの食べ物で、お好み焼きやたこ焼きを食べれたのも良かったです☺️
遅くなりましたが今年も1年よろしくお願いします✨
フロアコンシェルジュ
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
CUTEホームページはこちら★
TEL:044-411-7063
24時間受付WEB予約はこちら
おしゃれをもっと。あなたとずっと。
Instagramはじめました