こんにちは!
ジュニアスタイリストの栗屋野です!
昨日推しのライブに行きました!
&TEAMという最近テレビにも引っ張りだこで人気が高まっている韓国グループです!
久しぶりのライブで普通なら会場内やライフの最中は撮影禁止なのですが、今回は特別に数曲撮影ができるようになってとても楽しかったです!
なかなか自分が座っていた景色を撮ることができないので思い出したい時に見れると思うととても嬉しいです!
24時間受付WEB予約はこちら
おしゃれをもっと。あなたとずっと。
Instagramはじめました