先日ネイルを変えました!
ブラウンメインで一足早く秋仕様にしてもらいました。
ここ何度か色を使ってカラフルな感じが多かったのでグッと雰囲気を変えることができました!
まだまだ暑い日が続きそうですが、
一足先に秋仕様のネイルで少しでも涼しさを感じれたらなと思います。
フロアコンシェルジュ
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
CUTEホームページはこちら★
TEL:044-411-7063
24時間受付WEB予約はこちら
おしゃれをもっと。あなたとずっと。
Instagramはじめました