毎日暑いですね…。
梅雨ですが夏の様…(夜がまだ涼しいですが)
こうなると、サンダルを履きたくなるので、フットネイルしてきました。
好きな色2種類を使った夏ネイル。
裸足でサンダルを履いてる足を見ると、勝手に笑顔になれます。
暑いのは苦手ではないので、これから来る夏を思いっきり楽しもうと思います。
スタイリスト 品川美紀
ディレクター
品川 美紀
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
CUTEホームページはこちら★
TEL:044-411-7063
24時間受付WEB予約はこちら
おしゃれをもっと。あなたとずっと。
Instagramはじめました