最近、キモトのカラーをさせてもらっているSayoです。
以前は全体をブリーチしていたこともあるのですが、伸びてくる地毛との色の差が気になり過ぎて嫌、という事で、しばらくハイライトを続けています。
今回は5ヶ月ぶりに細め多めのハイライトを入れ直して、まわりのベースは地毛に近い暗めカラーに。

ハイライトとのコントラストがしっかりついてスジ感が美しい!
水素カラーで施術したので、髪の艶も美しい!
ご来店の際には、キモトhairにぜひご注目ください♡
![]() |
元住吉 美容室 CUTE(キュート)
アートディレクター Sayo
|
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
TEL:044-411-7063