先日カラーでご来店のお客様。
大人気の水素カラーをさせていただきました。

ブローなしでこのツヤです✳︎
透明感あるオリーブ系のカラーにしました。
高濃度水素カラーは
♦水素を髪に補給するので仕上がりツヤツヤ
♦悪玉活性酸素を無害化するので髪も地肌もケアできる
♦カラーの色持ちがいい
などメリットがたくさん!
繰り返すほどに美髪が育っていきます。
お家で水素ケアできる
水素シャンプー&トリートメントもおすすめです✳︎
ぜひCUTEでご体感ください!

元住吉美容室CUTE(キュート) 〜お客様の記憶に残る美容室〜 CUTEホームページはこちら★ TEL:044-411-7063