こんにちは! コンシェルジュの小川です! 先日、人生で初めてパーマをかけてもらいました!サラサラストレートもクルクルパーマもどちらも経験できて嬉しいです✨前髪もオン眉にしてカラーもしてもらったので、夏に向けてのイメチェンができて、出かけるのが楽しみになりました💃
元住吉美容室CUTE(キュート)
〜お客様の記憶に残る美容室〜
CUTEホームページはこちら★
TEL:044-411-7063
24時間受付WEB予約はこちら
おしゃれをもっと。あなたとずっと。
Instagramはじめました