CUTE(キュート)Blog

CUTE(キュート)Blog

Just another WordPress site

品川NEWネイル

LINEで送る

月一で、ネイルサロンに行ってます。

 

固定の場所もありますが、その時のやりたいネイルの気分で変えてます。

 

今回は、恵比寿へ…。

IMG_3345

南国へリフレッシュ旅に出かけてきたので色もトロピカル風にしてみました。

 

一度やって見たかったこのピンク。なかなかするタイミングが合わずでした。

 

月に一度の楽しみなってます。

 

次はどんなデザインにしようか今からワクワクが止まりません!

 

スタイリスト  品川美紀

 

*私ごとですが、本日22日は撮影の為CUTEをお休みいただいてます。

明日からは出勤しますので、ご迷惑をおかけ致しますが是非!お待ちしております。

 
元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

POOL SHOW

LINEで送る

先日は昨年入社した現2年生によるヘアショーが鶴見にて行われました。

IMG_3352

先輩たちもみんなで応援です!!

 

ヘアショーですがやはり順位はつけられます。

 

CUTE &RIREからは十文字が出てました。

IMG_3354

今回はエリアごとに分かれて、十文字は東横エリアと田園都市エリアチーム「東田」

IMG_3355

こちらがメンバーです。

IMG_3350

各チームにはテーマがあってそのテーマに沿った作品を作る。モデル探しから、メイク、ヘア、衣装、動き、全てを入社してから一年間かけて作り上げていきます。

IMG_3348

チームのショーの最後に出てきた十文字。

IMG_3353

この日出演したモデルさん達。圧巻ですね。

IMG_3346

結果は出せなかったですが、この表情を見るとやりきった感は伝わりました。

 

来年の今頃は、今年入社した堀内がこのショーに参加します。

 

一年後成長した姿を見るのが楽しみです。

 

スタイリスト   品川美紀

 

*私ごとですが、19日、20日、22日(撮影)の為CUTEをお休みいただいてます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。
元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

ヘアメイクの仕事

LINEで送る

私は、CUTEでの美容師の仕事と別に外部でヘアメイクの仕事をしています。

 

先日、千葉県 九十九里へ撮影に行ってきました。

IMG_3249この日はあいにくの雨で雲どんより…。

 

せっかく可愛いスタジオですが外で一枚も撮れず…。

IMG_3250

こちらもセットです。

 

メイクルームと現場を行ったり来たり…で大忙しでした。

IMG_3243

最後の方でやっとゆっくり撮影に立ちあえました。

 

モデルのSちゃん。すごく久々に会いました。

IMG_3246

ヘアチェンジ、衣装チェンジしてもう一枚。

IMG_3245

本当に可愛かったです(ちなみに足元は写ってません)

IMG_3244

まとめ髪はこんな感じ。衣装の雰囲気に合わせてシックにまとめました。

IMG_3242

この日の千葉はすごく寒くて暖房を入れての撮影でしたが、メイクルームはこのアイロンたちのおかげで温かかったです。

 

今月22日も撮影に出させていただいております。

 

ご迷惑をおかけ致しますが、ヘアメイクの仕事を精一杯楽しんできます。

 

スタイリスト  品川美紀

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

 

お花見に行ってきました

LINEで送る

先日のお休みに、「どこかへ行こう!!」となり、

 

あまり遠出するのも…。など検討して、東京観光でお花見してきました。

IMG_3236

 

浅草に集合して、スカイツリーと桜を横目に川下り。

 

着いた先は、「浜離宮庭園」

IMG_3237

すごく素敵な庭園でした。後ろのビルがなかったら…もっと素敵なのに…。なんて思いつつ。

 

残念ながら、桜は五分咲き。代わりにこちらが満開でした!!

IMG_3238

満開の菜の花。一面真っ黄色で素敵でした。

IMG_3239

都内とは思えない写真ですね。

 

そして、歩いて築地へ移動。築地といえば…。

IMG_3240

卵焼き。甘い卵焼きは苦手でしたが、美味しくいただきました。

 

もちろん!海鮮も食べてきました。

 

花よりだんごとはこの事ですかね。どっちがメインやらの休日でした。

 

ちなみに、元住吉の桜も有名ですよね。

IMG_3247

4月10日現在は満開でした!!

IMG_3248

次は…。大好きなあの場所へ…。行ってきます!!

 

スタイリスト  品川美紀

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

艶ボブ

LINEで送る

春になると、ヘアスタイルを変えたくなりますよね。

 

もちろん長さを切ってしまいイメチェン!というのも一つですが、

 

カラーの色を変えてイメチェンもオススメです。

 

そして、春になると新色として出てくる「ピンク」

IMG_2819

新色の「シフォンピンク」です。

 

でも…ピンクはちょっと苦手…という方には、少しだけピンクを感じられるラベンダーがオススメ。

IMG_3164

艶はもちろん!柔らかい雰囲気も出せ、春感も感じられます。

 

ヘアチェンジしたい!!雰囲気変えたい!CUTEにお任せ下さい。

 

必ず素敵に変身できます!!

 

スタイリスト  品川美紀

 

お知らせ→本日8日(土)は外部の撮影のためお休みを頂いております。

 

皆様にご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

卒業式のお支度

LINEで送る

先月、姉妹店で謝恩会のお支度をさせて頂きました。

IMG_3060

いつもご来店頂いてるM様。

IMG_3061

帯には伊達襟を飾りにして、結びました。

IMG_3062

こちらがヘアセット。

IMG_3063

写真では分かりづらいですが、飾りもリボン。実は髪もリボンが作られているんです。

 

そして後ろの牡丹の花がすごく素敵です。

 

いつもヘアメイクをさせて頂き本当にありがとうございます。

 

CUTEでもヘアメイク、着付を承っております。

 

大切な日のお支度。披露宴へのご出席などなど。

 

いつもと違う自分をCUTEで見つけてみませんか?

 

スタイリスト  品川美紀

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

3年ぶりに戻ってまいりました。

LINEで送る

CUTEにご来店頂いてる皆様。そして、いつもブログを見てくださってる皆様。

 

初めましての方もいらっしゃると思いますが、スタイリスト品川美紀、3年ぶりにCUTEに戻ってまいりました。IMG_0868

初めましての方もいらっしゃいますので簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

沢山のの皆様に支えて頂いたおかげで、CUTEは本日で20年を迎えることができました。

 

そんなCUTEにオープン当初から働いてました。

 

今は、外部でのフリーのヘアメイクとして仕事もさせて頂いております。

IMG_2201

今年2月にオペラのヘアメイクをさせて頂きました。

 

その他にも、千葉に撮影に行ったり、都内で撮影したりしています。

 

ロング、ミディアムの柔らかいナチュラルかわいいスタイルを得意とします。

 

旅行が好きで、中でも沖縄が大好きで、地元福井よりも行ってる気がします。決して地元が嫌いなわけではありません。

 

沖縄を好きすぎるんだと思います。

 

三代目も好きです。全国各地日帰り、一泊で旅行兼ねてライブにも行きます。

 

ジャニーズも好きです。

 

こんな私ですが、仕事も遊びも全力!一期一会で毎日楽しんでます。

 

まだお会いしたことない皆様。そして、お久しぶりの皆様。これからよろしくお願い致します。

 

スタイリスト  品川美紀

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

太一のご予約はこちら

鳥居優佳のご予約はこちら

伊藤友美のご予約はこちら

品川美紀のご予約はこちら