元住吉 美容室 CUTE(キュート)

サロンスタイル撮影

LINEで送る
twitter

本日は定休日になっております。 とっても天気が良いですね! お休みを使ってRIRE店の真也とサロンスタイル撮影をやってます。 可愛い作品になるよう.. Read More

7月エリア撮影会をやります

LINEで送る
twitter

GWもいよいよ最終日ですね。 今年は10連休だったお客様も多かったですし、ゆっくりお休み出来たのではないでしょうか? 昨日は月に一度の東横エリアT.. Read More

ひさびさに海

LINEで送る
twitter

今日はお天気が良かったですね。       真冬のような寒さもありませんね。     &nbsp.. Read More

撮影やってます

LINEで送る
twitter

去年から始めたクリエイティブ撮影 コツコツ続けてるんです。 つい先日も外国人モデルさんを呼んでの撮影 なかなか楽しい雰囲気で出来ました。 これは去.. Read More

東横エリアフォトコンテスト2

LINEで送る
twitter

先日行われた東横エリアフォトコンテストですが、CUTE店RIRE店共に沢山の作品が選ばれました。       &nb.. Read More

久々に撮影しました

LINEで送る
twitter

とっても久しぶりに撮影をしました。 カメラは真也チーフに撮ってもらいました。   ヘアメイクの外部の仕事で撮影には携わってましたが、自分.. Read More

今日も撮影してます

LINEで送る
twitter

今週はお天気があまり良くなさそうですね。 今日、明日とお店は定休日になりますがスタッフ達は朝から撮影をしてました。 僕は午後から撮影です。 メイク.. Read More

8月撮影1発目

LINEで送る
twitter

台風が近づいてきて不安ですね。 今日は月曜日の定休日になってますが、撮影やります。 今はスタイリスト伊藤がメイクの仕込み中です。 この後、カツラを.. Read More

クリエイティブスタイル撮影

LINEで送る
twitter

最近、ヘアスタイル撮影をする機会が増えてきてます。       先日、C-LOOPクリエイティブスタイル撮影会があり.. Read More

東横エリア撮影部講習

LINEで送る
twitter

今日の暑さは真夏ですね。   あっという間に梅雨が明けて、今年も暑くなりそうです。       昨日は月に.. Read More

衣装探しに行きます

LINEで送る
twitter

今日は定休日になっていますが、月に1度の撮影会の日ですのでスタッフ達は午前中に撮影をしていました。 そして、午後からは来週の撮影に向けての衣装探し.. Read More

撮影続けてます

LINEで送る
twitter

今日は昨日と変わって寒くなってしまいましたね。 明日も雨の予報になって残念です。 外にお出掛けの予定が延期になってしまったお客様は是非CUTEに来.. Read More

写真の勉強

LINEで送る
twitter

今日は定休日になりますが、あいにくの天気で残念です。 最近、ヘアの撮影をする事が多くて刺激的で楽しいですよ。 先日発売されたフォトグラファー松山さ.. Read More

朝から撮影

LINEで送る
twitter

今日は定休日のCUTEです。 でも朝から撮影をしておりました。 今日は開始時間が早く8時からです。 スタイリスト伊藤がメイクの仕込み中 最近、クオ.. Read More

衣装探しに下北沢へ

LINEで送る
twitter

本日は定休日になっております。 が、CUTE、RIREでは朝から撮影会をしていたみたいです。 作品の仕上がりが楽しみですね。 僕は別行動で撮影モデ.. Read More

東横エリア撮影部講習

LINEで送る
twitter

今年度から始まりました東横エリア撮影部講習。 カメラ班、メイク班、ヘア班と3つの班に分かれて各店から参加者を募り講習をしていました。 CUTEから.. Read More

今日も撮影をしてました

LINEで送る
twitter

桜も咲き始めて、今日も暖かい日になりましたね。 今日は定休日でしたが、撮影をしてました。 チーフの鳥居とスタイリスト伊藤と一緒でした。 最近はより.. Read More

撮影の仕込み中

LINEで送る
twitter

三連休の最終日、お天気が良くなりましたね。       本日CUTEとRIREは定休日になっております。 &nbsp.. Read More

伊藤のコンテストスタイル

LINEで送る
twitter

先日チーフの鳥居が銀賞を受賞したダンクスコンテスト! 私伊藤は入賞はできず悔しい結果となりました。 賞にははいりませんでしたが私の作品を ご紹介し.. Read More

撮影中

LINEで送る
twitter

台風が過ぎて今日は快晴になりましたね。 毎月、第3月曜日は撮影会をしています。 少しずつクオリティの高い作品作りが出来てきてると思います。 コツコ.. Read More

堀内と撮影会

LINEで送る
twitter

今日からお盆休みの方も多いのでは、ないでしょうか?       今年は10連休なんてお客様の話も聞きました。 &nb.. Read More

夏のスタイル撮影!

LINEで送る
twitter

梅雨も明けて本格的に夏が始まりましたね!皆さんは夏野計画をしていますか??先日の火曜日に、スタイル撮影をしました!夏らしいスタイルを作りました♪ .. Read More