元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

シーループフェスタ!

LINEで送る
twitter

1年に一度の会社の行事でフェスタというものがあります!先日の火曜日に行われました。一言で言うとお祭りです♪

 

色々な企画があり、ゲームやエリアごとの発表など、もちろん飲み♪食べ♪

 

とても楽しい行事で、盛り上がります!

 

今回私が出たのは…歌うま選手権という企画です。

エリア対抗でなんでもありの歌って踊って…とにかくなんでもありです。

 

キュートスタッフ伊藤、リルチーフ真也もメンバーで頑張りました。

 

 

これは誰だかわかりますか?

 

そうです。

アバターとしずかちゃんです。笑

AED3D209-054B-46A0-A2F4-C6906E2C77AC 222CF64D-E6CC-4942-AA33-C5AE12611025 11BCC444-F957-4F28-B86C-31B6FAD3386C

アバターはご本人のようですよね♪

東横エリアの店舗のスタッフで集まり、練習を重ね…やり遂げました!!!!

 

最高でした♪

おふざけ大好きな鳥居なので、とてもハジけてしまいました。

 

 

カット講習や、撮影などもスキルアップのために大切で、とても楽しいです!

 

たまにこんな息抜きをしているんです♪

 

鳥居優佳

鳥居 優佳 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

チーフ / Top Stylist

鳥居 優佳

 

元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.