元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

髪を切りました!

LINEで送る
twitter

先日店長太一に髪を切ってもらいました、

スタイリストの伊藤です!

 

久しぶりに髪を伸ばし始めて

鎖骨くらいまで来たのですが

量が多くくせ毛の私は

とにかく広がって跳ねる!

頭が大きい!

耳にかけるか結ばずにはいられない!

 

といった具合で伸ばすのも挫折しそうだったのですが

思い切ってサイドの毛を短くして

ウルフカットに!!

779D959D-9DD7-4318-A1EC-C07180590F6A

 

4EFB534A-C3CD-42DE-8027-A7F93D323A9B

 

軽くなってスッキリしました!

個性的なスタイルが好きなのと

伸びて来て少し飽きて来ていた

のも解消されて嬉しいです!

 

襟足はこのまま伸ばして

長くして行きます。

 

また伸びたら写真に撮って

記録していこうと思っています!

 

春は髪型を変えたくなりますね!

カットやカラー、パーマで

プチイメチェンしましょう!

 

スタイリスト 伊藤友美

 

伊藤 友美 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Stylist

伊藤 友美

 

元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 

Comments are closed.