元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

ラーメン博物館

LINEで送る
twitter

日が沈むとやっぱり寒いですね!

その時はラーメンを食べて温まろう!とい事で、営業終わりに新横浜にあるラーメン博物館に行ってきました。

と言うのも、店長の太一は大のラーメンつうでして、お客様とラーメンの話しをしたのがきっかけで食べたくなり、2人で行ってきました。

image

image

山形県の龍上海というお店です。

赤湯からみそラーメンを食べましたが、とても美味しかったです!

少しからみそをスープにとかして、味を調節しながら食べていきますが、スープも美味しくて、最後は2人とも汗をかきながら完食しました!

ご存知の方もいると思いますが、他にも何店舗か入っているので、きになる方はぜひ行ってみて下さい!

僕もまた行きたいと思います!

美容室CUTE

真也

美容室CUTEホームページ

Comments are closed.