元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

京都へ初詣

LINEで送る
twitter

冬休み最終日。

 

叔父が住む京都へ初詣に行って来ました。

 

昨夜降り始めた雪はしっかり積もって、

8418A95B-7979-444E-AAA1-AD7A020C64DE

1D20D836-ABDC-4D1E-8824-1EB3F9BF0468

花粉症には辛い、杉の木。雪の日はとても素敵な風景に変わります。

67559AAE-BD6B-4660-BE95-6662798783D7

まず向かった先は商売繁盛でお馴染みの伏見稲荷大社。

 

この日初仕事の方が多いせいかサラリーマンの方が多かったように感じました。

0B6DB45E-3AF0-4CA3-8EC2-13ECF63111EB

ちなみに中央に写ってるのは私の父です。

 

いつもは家族で出かけてますが近年は父、母、私の3人で。今回は母の足の調子が悪いため父と初めて二人で出かけました。

8146859A-FD5C-4044-99BF-E542B69ACFA9

今回初めて私は寄りました。黒谷とも呼ばれる「金戒光明寺」

 

再建の際に寄付で瓦の後ろに名前がかけるとの事で、どうやら品川家5人の名前が写真の建物の瓦にあるらしく。

9D24A5DC-7F61-464A-8119-D79C676C1257

記念に撮ってみました。

 

楽しい時間はあっという間ですね。

 

しっかり休みも堪能し、親孝行も少しはできたはず。今年はもっと親孝行して、仕事も楽しくできるように、笑って一年過ごしたいです。

 

2018年も宜しくお願い致します。

 

スタイリスト  品川美紀

品川 美紀 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Top Stylist

品川 美紀

元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.