元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

久々の再会 そして…秋田→名古屋へ

LINEで送る
twitter

先日、同期の結婚式を終え、夕方秋田市内へ移動!!

 

久々にこの方に会って来ました。

6C98F6AC-0ED0-4D83-987A-4F327B088B62

写真が暗いですね…。元スタッフ松田です。

 

今は地元秋田にいるので、会いに行ってきました。半年ぶりなのに久々感のない二人。

 

秋田名物を堪能してきました。

C41495C1-C920-45C6-9540-962DAB0BB733

横手焼きそば。

B33EF053-AD59-453D-AE41-28C595AEC226

 

比内地鶏の焼き鳥。

 

半年会ってなかった分の話がつきませんでした。

82E6F504-9A4A-454B-8DC7-AF0B84D27F5D

大きなかまくら。有名なのは県南らしい。

 

写真は取れなかったんですが、なまはげも歩いてました。すごい迫力でした。

 

1日秋田を堪能し、一路名古屋へひとっ飛び!!

41D948E4-BDBA-4B18-A538-B4A63F999896

こちらの紅葉がピークの熱田神宮へ。

1FF44F54-B15C-4F9E-B54D-6E129AA04BBB

平日なのに七五三の女の子、男の子たくさんいました。

22CF0CD4-6731-49AA-A925-47EF4F658086

パワースポットのクスノキ。

 

一緒に写真撮ると、パワーをおすそ分けしてもらえるらしいので…。自撮り。

F6B43AF9-F86E-4629-8788-EF930206AFD0

初めて来ました!!名古屋城!!

 

夕日に照らされてとっても綺麗で、金のシャチホコも光ってました。

5B32BE4E-4C0D-421C-ACBB-BF92BA7756CD

この後一番の目的地に行って、旅は終了。

 

2日間で、日本の半分を移動しましたが、とっても充実した楽しい小旅行でした。

 

スタイリスト・ヘアメイク  品川美紀

 

 

品川 美紀 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Top Stylist

品川 美紀

元住吉美容室CUTE(キュート)

〜お客様の記憶に残る美容室〜

CUTEホームページはこちら★

TEL:044-411-7063

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.