元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

楽しい撮影

LINEで送る
twitter

CUTEでは撮影をしているスタッフが増えています。私も、先日撮影をしました。

カメラマンは店長の太一です!サロンスタイルで以前モデルをお願いした、Tさんに久しぶりにお願いをしました。

不思議な感じをテーマにして作りました♪

image

以前コンテストに使った衣装で、袖のボリューム感もポイントです。

可愛い感じの作品も出来ました。

image

店長の太一にパソコンで加工してもらったのですが色の違いでこんなにも印象が変わるんですよ!

テーマを決めて撮影するととても勉強になります♪

今年中に撮影が出来てとても良かったです。2016年も沢山のスタイルを作っていこうと思います。

 

今年も残り3日です。

30日までCUTEは営業していますので、是非年内に綺麗になりましょう。明日もお待ちしております!

 

CUTE 鳥居優佳

予約TEL 044-411-7063

Comments are closed.