今日で11月が終わり、明日から12月です。

本当に年々、1年があっという間に過ぎていきます。

私達も後悔のない1年にするために、12月突っ走りたいと思います。

そんな12月の始まりの日に、水曜会というコンテストがあります。

火曜日にやりますが、水曜会です。

CUTEからはスタイリストの真也が出場致します。

 
今回、メイクはRIRE店スタイリストの伊藤です。

場所は、素敵な場所ですよ。

image

そうです。

みなとみらいでーす!

クイーンズスクエア内の、広場でやるコンテストでみなとみらい駅下車したら、エスカレーターを上がってすぐのところですよ。

もしお近くにいる予定があるお客様は是非応援にいらして下さい。

私達も、明日真也を応援しに行きます!

良い結果が出ることを祈ります。

美容室CUTE 店長 太一
予約Tel 044-411-7063
美容室CUTE ホームページ