元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

春の頭皮ケア

LINEで送る
twitter

4月も下旬に差し掛かり、上着がなくてもお出かけできるような暖かい増えて来ましたね!

実はそんな過ごしやすさとは裏腹に春は頭皮トラブルの起こりやすい季節なんです!

気温が上がることで汗をかくことが増えたり、
風が強くて埃や花粉がつきやすかったり、
紫外線が強くなって来たり、まだ湿度も高くないので乾燥したら、
などなど様々な頭皮トラブルが考えられます。

なのでCUTEでは様々な頭皮トラブルに合わせられるようにヘッドスパもいくつか種類があります。

IMG_0478

頭皮に詰まっている汚れを落とすものや、フケやかゆみなどを抑えてくれるもの、地肌を柔らかくして髪のボリュームを出してくれるもの、地肌の保湿をしてくれるものなどお悩みに合わせて選んでいきます!

トリートメントなどで髪のケアをするのも大丈夫ですが、春は頭皮ケアもオススメです!

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.