話題のオージュアトリートメントを導入して半月ほどたちました。

体験した皆様からは

とてもいいとの感想をたくさん

いただいています!

 

オージュアトリートメントをすると

元の髪質が変わったかのような

今までにない手触りになります。

IMG_6135

 

カウンセリングして1人1人に合わせた組み合わせをチョイスしていきます☆

 

日本人の髪を50年研究している

会社のトリートメントで

日本人女性のあらゆる髪の悩みに

お応えできるように開発されたそうです!

 

癖で広がる方、トップのボリュームが欲しい方、サラサラの指通りにしたい方etc…

なりたい髪質になれますよ♪

 

私はカラーを繰り返していて乾燥しているので

クエンチを使っています!

 

IMG_6134

感動出来るトリートメントなので

 

ぜひ一度体験してください!

 

スタイリスト 伊藤友美

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

伊藤 友美 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Stylist

伊藤 友美

TEL:044-411-7063