元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

お花見に行ってきました

LINEで送る
twitter

先日のお休みに、「どこかへ行こう!!」となり、

 

あまり遠出するのも…。など検討して、東京観光でお花見してきました。

IMG_3236

 

浅草に集合して、スカイツリーと桜を横目に川下り。

 

着いた先は、「浜離宮庭園」

IMG_3237

すごく素敵な庭園でした。後ろのビルがなかったら…もっと素敵なのに…。なんて思いつつ。

 

残念ながら、桜は五分咲き。代わりにこちらが満開でした!!

IMG_3238

満開の菜の花。一面真っ黄色で素敵でした。

IMG_3239

都内とは思えない写真ですね。

 

そして、歩いて築地へ移動。築地といえば…。

IMG_3240

卵焼き。甘い卵焼きは苦手でしたが、美味しくいただきました。

 

もちろん!海鮮も食べてきました。

 

花よりだんごとはこの事ですかね。どっちがメインやらの休日でした。

 

ちなみに、元住吉の桜も有名ですよね。

IMG_3247

4月10日現在は満開でした!!

IMG_3248

次は…。大好きなあの場所へ…。行ってきます!!

 

スタイリスト  品川美紀

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.