最近は暖かい日も増えて来て、
春の訪れを感じる季節になりましたね!
 
そしてもうすぐ3月も終わり、
4月には私の初めての後輩も
入って来ます!
 
それと同時に、
一年間あった一年目の研修も
もう少しで終わると思うと、
少し寂しいです、、。
 IMG_1139
 
IMG_1300
 

東横エリアの同期や、
他のエリアの同期、、
ライバルであり仲間であり、、
色々な話をしたりして
たくさん仲良くなれました♪
 
4月からは会う機会が
今までより減ってしまいますが、
それぞれで頑張っていきます☆
 
そして私は4月から、
CUTEから姉妹店のRIREに異動致します!
 
新しい環境でも頑張っていきますので、
よろしくお願い致します!
 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

十文字 彩歌

元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ASSISTANT

十文字 彩歌

TEL:044-411-7063