元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

鳥居、伊豆に行く!〜ホテルでリフレッシュの巻〜

LINEで送る
twitter

念願の!女2人旅に友人と行ってきました!伊豆高原に特急踊り子で行ってきました♪ずっとどこか旅行に行きたいね!と言っていた友人と念願で行けて本当に楽しかったです。

 

 

お客様からおすすめして頂いた、【アンダリゾート伊豆高原】に一泊しました。

バリ風で、伊豆にいるとは思えない場所でした。

カエルがいたるところにいて可愛かったですよ!

 

 

 

IMG_9012

 

 

 

アロママッサージを受けたのですが、予約の際にスタッフの方からの提案で友人にメッセージとこんな素敵な飾り付けをサプライズしてくれました!

マッサージもとても気持ちよくて心も身体もリフレッシュです!

 

 

IMG_9017

 

 

 

ディナーも美味しくて、カエルも沢山いました♪

おしりが可愛いカエルです。

IMG_9022

 

前菜にのっていた、カエルパンです♪

IMG_9021

 

 

料理もお酒も美味しかったのはもちろん!スタッフの皆さんの元気な挨拶や、優しい心遣いなども印象的でした。

改めて、自分も、お客様に対して技術も接客も喜んで頂けるように頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

 

IMG_9027

鳥居でした♪

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Comments are closed.