元住吉 美容室 CUTE(キュート)

ヘッドスパをアップデートしました

LINEで送る
twitter

4月1日からヘッドスパが新しくなりました。

 

マッサージ機を導入し、リフトアップ効果もリラックス効果もアップデートしました。

 

詳しくは  こちら

をご覧ください!

 

CUTE

 

 

カメラマンをしました!

LINEで送る
twitter

第三月曜日は定休日なのですが

毎月スタイル撮影会をしています!

IMG_8102

今回はチーフ鳥居とRIRE店高橋が

モデルさんを呼んで撮影をしました。

 

私はメイクのサポートと

撮影部でカメラの知識がついて来たので

カメラマンにも挑戦しました!

 

IMG_8027

 

自然光で取ったり、ストロボという発行するライトを使って

明るさを調整したりと難しいところもありましたが

いい勉強になって楽しかったです!

 

撮影は光やヘアスタイルはもちろん

ポージングも大切です。

 

雑誌などからヒントをもらったりして

モデルさんに指示します。

 

IMG_8103

写真上は見えない足や腕などでも

体に動きをつけると見え方が全然違うんですよ!!

 

撮影したスタイル写真は後日公開いたします!

 

来月は私もモデルさんを呼んで

撮影をするのでヘアの見せ方やカメラ、メイクなど

もっと上手にできるように

勉強していきたいです。

 

個人としてはミラーレスカメラを持っているのですが

最近は眠っているので休日などにも

カメラを持ってお出かけしてみたいと思います!

 

ありがとうございました。

 

スタイリスト 伊藤友美

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 CUTEにイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

伊藤 友美 元住吉 美容室 CUTE(キュート)

Stylist

伊藤 友美

TEL:044-411-7063

Comments are closed.