CUTE(キュート)Blog

CUTE(キュート)Blog

Just another WordPress site

Cute.jp

This author hasn't added his/her bio.

カットの勉強

真夏のような暑さが少しずつ和らいできて、秋が近づいてきていますね。 9月ももう少しで終わりで、あっという間です。 昨日の夜はCUTEチーフ鳥居とR.. Read More

ショートでおしゃれに!

いつもご来店下さっている、m様はずっと眉上の前髪でしたが…♪最近は大人ショートにする為に!伸ばしています!! 前髪はかきあげバングにしたい!という.. Read More

パーマテスト

日曜日にパーマテストがありました! 今月は大会があってなかなか練習時間がとれずにいたのですが、 合格することができました! 因みに、合格者が発表さ.. Read More

撮影中

台風が過ぎて今日は快晴になりましたね。 毎月、第3月曜日は撮影会をしています。 少しずつクオリティの高い作品作りが出来てきてると思います。 コツコ.. Read More